Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは浅尾美和さん。相変らずクオリティは安定してるものの、さすがにグラビア出過ぎでちょっと見飽きかけてきたかも。優木まおみさん、ちょっと今回はメイクが濃い目かも。彼女の日頃のアベレージを思うとややイマイチの出来かと。森下悠里さん、「月刊」シリーズのパブのようで相変らずコンセプト優先のショットということでスルー。大島みづきちゃん、「週プレ」登場は3年ぶりとのことですが、もうちょっと笑顔&全身ビキニショットが見たかったです。
 センターグラビアに木口亜矢さん。セクシー度高めなのは彼女のグラビアにしては珍しくないのですが、今回は全編に「妖艶」というか今まで見せたことの無いような艶っぽい表情が出てると思います。今回のカメラマンとの相性かも判りませんが、今までの彼女のグラビアから一皮向けた感も受けます。
 巻末グラビアに青島あきなさん。これまたコンセプト優先のグラビアでイマイチの印象。いちも書いているように彼女ようなロリ巨乳系の娘はオーソドックスに「笑顔でビキニ姿」というグラビアが1番魅力的だと思います。桜井こずえさん、最近ちょくちょくグラビアで見る気がしますが、今回は全身ビキニショットが少ないのがイマイチ。素材としては悪くないと思うのですが。