Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン 

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。彼女のグラビアはハミ乳ショット主体の着エロ系のものが多いのですが、今回のグラビアは笑顔主体のアイドルチックなもので、彼女にしては珍しいかも。センターグラビアに長谷川恵美さん。そういえば「レスキューフォース」も先週からスタートし、彼女も「特撮ヒロイン」の仲間入りですね。年齢的にいえばもうちょっとセクシー度高めで、「メビウス」放送時の平田弥里さんみたいにギャップを狙うのも面白いかとと思うのですが。巻末グラビアに谷桃子さん。彼女のグラビアは「柔らかセクシー系」という感じのものが多いのですが、今回はかなりエロ度高め。今までのグラビアではあまり感じられなかったシャープさが出ているかと思います。