Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

18人いる!!(^^;)

 という訳で、今日よりアイドリング!!!に2期メンバーが加入して一気に18人の大所帯に。今日の放送は1時間SPで、ほぼ全編新メンバーの紹介。初回の時には、ここまで1期メンバーをきっちり紹介してなかったはずですが(第1、30分枠だったし)。新メンバーの印象は、1期の時もそうでしたが既に芸能活動してる娘とこれが初仕事の娘がいるので、ある程度場慣れしている娘とそうでない娘の差が大きかったですね。森田涼花ちゃん、長野せりなちゃんらはさすがに場慣れしてる印象を受けましたが、せりなちゃんは1年間おはガールをやってこともあり場慣れしすぎて最年少なのに初々しさに欠けてたかも(^^;)。ともあれ、しばらくは様子見といったところでしょうか。