Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。先週の「ヤンジャン」のグラビアの出来は良かったと思うのですが、今回はやや作りこみ過ぎてイマイチの印象。白鳥百合子さん、全身ビキニショットが少ないのがやや物足らないです。全体的にシャープなイメージのショットが多いですが、個人的には1P目のような柔らかな笑顔のほうが魅力的かと。ともあれ、現在は体調を崩して休養中ですが早くまた元気になって活動を再開してほしいです。続いて、KONANさん、辰巳奈都子ちゃん、谷桃子さん、小泉麻耶さんの4人なんですが、「浜辺で見かけた一般の娘」というコンセプトが意味あるのか・・・。1人あたり2ショットづつしかないし。
 センターグラビアにアイドリング6号の外岡えりかちゃん。1P目の笑顔が今回のベストショット。全身ビキニショットが少なかったり、まだ表情に「撮られられてない感」があったりしますが、今後経験を重ねていけば、もっともっといいグラビアが出来ると思います。三井麻由ちゃん、キャプションでは新人みたいに書かれてますが、もうそこそこのキャリアのはずですが。2P目にはかなりな胸寄せショットがあったりしますが、基本的には彼女はシャープ&スレンダーキャラかと。
 巻末グラビアに別府彩さん。今週の同誌のグラビアには30歳オーバーの方が2人もいるという(^^;)。相変らず、年齢や本(?)業を思えばこの露出度はたいしたものかと。木下優樹菜ちゃん、全体的に女性誌グラビアっぽい仕上がり。個人的にあまり好きな路線ではありませんが、クオリティそのものは高いかと。