Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2008決定

 今日発売の「FLASH」で今年度のミスが以下のように発表されました(敬称略)。
GP:澤田友美
準GP:かの夏帆野田彩加
 正直、個人的にかなり予想外の結果ですね。澤田友美さんというのは全然頭になかったです。彼女と言い、野田彩加さんといい、過去の2年には選ばれなかったタイプの娘が選ばれたという感があります。
 さて予想大会GP1stレグの結果ですが、GPの的中者はゼロ。それどころか、準GPに友美さんを入れたのも花梨さんただ1人。その花梨さんと、かの夏帆ちゃんをGPに予想した畑中智晴さん、準GPに予想した翔さんと私、そして野田彩加さんを準GPに予想した南の楽園さん、ブラトラさん、龍さんの計7人が1ポイントづつ獲得となりました。