Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2013セミファイナリスト発表

 しかし、最初のノミネート者の名前が
「カブトムシゆかり」
って、出オチにも程がある(^^;)。それはさておき、セミファイナリスト30人の中で知っておる名前は「アイドルリーグ」出演中の池田裕子さん、ザナドウの花秋奈津さん、そして中川静香さんくらい。初見の娘では、一色亜莉沙さん、永井里菜さん、香川菜摘ちゃんあたりが好印象。全体的に最近のグラビア界の状況を反映して、大半が20代の娘で10代の娘が少ないですね。その一方巨乳系の娘は多い印象で、バストショットはほとんどの娘が胸を寄せてるし、このあたり巨乳不振(?)という潮流の打破を期待したいです。
 さて、予想大会はファイナリスト&敗者復活が決定した時点で始めたいと思いますので(12月くらい?)、その際は皆さんのご参加をお待ちしてます。