Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・女子U-20W杯準決勝

ドイツ3−0日本
 正直、「完敗」としか言いようがない試合でした(;-;)。
 試合開始僅か1分でドイツ先制と言う予想外の立ち上がり。その後も10分ごろに見事なループシュートを決められてドイツが追加点、更に20分頃にはセットプレイからヘッドを決められて3点目。日本は前半途中に横山を投入するものの、流れは変わらず。その後もほとんど見せ場らしい見せ場は無く、ゴールは奪えず。3−0で敗れ、決勝進出はなりませんでした。
 とにかく、フィジカル、スピード、全てにおいて圧倒的な差を感じた試合。今日の完敗を、将来の五輪、W杯につなげて欲しいですね。無論、その前に3位決定戦に勝利して自国開催の有終の美を飾ってほしいです。