Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。こうしてグラビアで姿を見るのは久々ですが、正直「まだグラビアやってたんですか?」という印象(^^;)。センターグラビアに山下リオちゃん。ショートになってイメージがかなり変わりましたね。ショートにして見ると、やはりお姉さんに似てると感じます。巻末グラビアに「アイドルリーグ」から選抜メンバー3名。正直、この番組も「まだやってたの?」という印象(^^;)。まあ、元々関西では放送されてないんですが。現在のメンバーを見ると、追加メンバーが全員「アイドルの穴」出身というのは判りやす過ぎ(^^;)。個人的には今回は選抜から外れてますが、関西でTVのレギュラーがあって見る機会の多い入矢麻衣ちゃんに期待しているんですが。