Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは渡辺美優紀ちゃん。正直彼女に関しては、グラビアよりも「動いたりしゃべったり」した姿のほうが個人的には魅力的な印象。同じく巻頭グラビアに階戸瑠季さん。3Pだけというのはやはり物足らないないし、年齢等を考えてももっとセクシー度高めのグラビアのほうが彼女は魅力を発揮できるんじゃないかと思います。巻末グラビアに椎名えるなちゃん。初見の娘かな・・・とおもったら昨年度のミスFLASHのファイナリストの娘だったんですね。制服でのパンチラショットがあったりJKのグラビアとしてはちょっとセクシーすぎるかも(^^;)。