Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌のグラビアを取り上げるのは実に久々ですが、センターグラビアに喜屋武ちあきさんが久々にグラビア登場。「2年半ぶりのグラビア」ということですが、もっと久々の印象。年齢を重ねたこともあり、かつてのはち切れそうな胸のボリュームはやや控え目になったものの(^^;)、その分かつては無かった「大人の柔らかなセクシーさ」を感じるグラビア。しかし、キャプションの「グラビアもやるヲタク」という紹介が正しすぎ(^^;)。正直、彼女もグラドルとしてはブレイクできなかったものの、中野風女シスターズ風男塾)という趣味を生かした活動の場を得ることができて幸せなタレント人生を送っていると思います。
 それにしても、今思い返してもかつて彼女がセミファイナリストになった2004年度のミスマガジンというのは史上まれにみる激戦でしたね。彼女や矢口聖来さん、島本里沙さん、後藤香南子さんといった当時そうそうたるメンバーがファイナルに残れなかったのですから。それなのに、GPの娘はその後自爆するし(^^;)、ファイナリストの娘がAVに行ったりAKB系に行ったり波瀾万丈でしたが(^^;)。