Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは制コレ2020のファイナリスト。制コレは一昨年に久々に復活したものの昨年は無く、また休止になったかと思っていたので今年は開催されて嬉しいです。とりあえず候補者に「れーゆる」という名前の娘がいて、「これは・・・」と思ったらやっぱり昨年のミスマガジンのぴーぴるちゃんと同じ963のメンバーでした。彼女といい、スパガ長尾しおりちゃんといい、今回もユニット所属の娘が目立ちますね。個人的にファーストインプレッションで気に入ったのは、私と同じ兵庫県出身の池本しおりちゃん。検索してもほとんどデーターが出てこないので新人さんのようですね。ともあれ来週号の水着グラビアを見て、改めて推しの娘を決めたいと思います。