Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。表紙の胸強調ショットが、今までの彼女のグラビアにはあまり無かったショットでインパクト大。グラビアのほうは前半は「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、後半は屋内での白のランジェリー(?)ショットもありセクシー度高め。彼女の今までにない魅力が発揮されているグラビアだと思います。巻末グラビアに池本しおりちゃん。最近グラビアでちょくちょく見かけるし、今年の制コレにもノミネートされてますね。小柄で巨乳で、古い表現ですが「トランジスターグラマー」という表現がピッタリ。彼女もルナちゃん同様2002年生まれで、本当に近年のグラビア界は新たな逸材がどんどん登場している印象です。