Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは向井地美音ちゃん。基本AKB系のグラビアはスルーすることが多いのですが、彼女の場合はさすが「次期エース候補」の一角だけあり、ルックスといい、「トランジスターグラマー」という表現がピッタリのボディといい、グラビア適性もかなり高いと思います。ただ、今回のグラビアは全身ビキニショットが後半だけだったのがちょっと残念ですが。巻末グラビアに鹿目凛さん。彼女も最近グラビアでよく見るようになりましたね。昨年くらいの浅川梨奈ちゃんあたりから、歌系ユニットで特定の娘がグラビア展開するケースが多くなった印象ですが、彼女もポテンシャルからいって十分その流れに乗れると思います。