Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

http://youngjump.jp/seikore/form.html
 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは制コレ2018のノミネート者。ミスマガジン同様、こうしてノミネート者に1Pづつグラビアを使ってくれるのは懐かしいです。知っている名前はPimm'sの新谷真由ちゃんと元ぷちぱすぽ☆八木ひなたちゃんくらいでしょうか。1stインプレッションで印象に乗ったのは最初に登場の山田南美ちゃん(この娘もアイドルユニットのメンバーのよう)と、大人っぽい雰囲気の宮城叶好ちゃん(この娘は検索してもデーターがなかった)あたりでしょうか。ただ、初見の娘がほとんどなので、今後印象も変わってくるかも。