Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは新谷真由ちゃん。表紙をはじめ、胸のボリュームが一段とアップした印象。「制コレ」当時は「巨乳」というイメージはなかっただけに意外。キャプションにもあるように、Pimm'sの卒業も決まったということで今後はさらなるグラビアでの活躍を期待。しかし、Pimm'sのほうは昨年末に郡司英理沙さんら2人が抜けたばかりなのに、今度は真由ちゃんはじめ3人卒業とのことで、元々メンバーの出入りの多いユニットでしたが今度こそ存続が危ないかも。巻末グラビアに服部彩加さん。「eスポーツプレーヤー」といいう肩書ですが、検索してみるとスターダストのタレントさん。ビジュアル的には「スリムな小倉優香」といった印象でしょうか。