Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Pimm's・リリイベ

  今日は阪急西宮ガーデンズで行われたPimm’sのイベントに行ってきました。Pimm'sに関しては昨年末に推しの吉澤玲菜さんが卒業してからちょっと離れていたのですが、今日は近場のガーデンズのイベントということで参加。↑で英里沙さんがコメントしているように、初めてPimm'sがここでイベントとした時は客席は半分くらいしか人がいなかったのですが、今日はほぼ満員で感慨深いものがありました。ただ、その英里沙さんは今月末でPimm'sを卒業するのですが、昨夜突然もう1人山口紗和さんも同時に卒業を発表。この2人が抜けるとほとんど「メッシとスアレスが抜けたバルセロナ状態」になるので、来年以降のユニットの存続が不安です。まあ、元々メンバーの出入りがかなり激しいユニットなんですが。