Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは麻亜里さん。もうすっかり「ヤンジャン」のグラビアの軸になりつつある印象ですね。ビジュアル&プロポーションの美しさは相変わらずですが、改めて見るとルックスがかつての「ヤンジャン」のグラビアのエースだった佐々木希さんにちょっと似ているかも。巻末グラビアにスパガから渡邊幸愛ちゃん。キャプションにもあるように、一瞬浅川梨奈ちゃんかと思ってしまいました(^^;)。しかし、正直スパガは人数が多いうえに出入りも激しいのでメンバーが把握できてないです。もうすぐ数少ない顔と名前が一致していた荒井さんも卒業しちゃうし。