Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2018予想

 というわけで、SHOWROOMでの配信も今日で終わり、実質セミファイナルも今日で終了というわけで、私の予想を(敬称略)。
GP:黒木ひかり
ファイナリスト:池松愛理新木さくら農海姫夏沢口愛華
 一応、昔通りGP1名、ファイナリスト4名の計5名で予想。まず、ファイナリストは前にも書いたように、「ビジネス」の観点から多数の固定ファンのいる愛理さんとさくらさんは堅いかと。SHOWROOMの配信でもずっとこの2人が1位・2位だし。後はグラドルとしてのトータルバランスの高さでひかりちゃんと姫夏ちゃん、そして「妹枠」で愛華ちゃん。ただ、「妹枠」は寺本莉緒ちゃんの可能性も。
 そして、GPは前にも書いたようにSHOWROOMでの配信で1番好印象だったひかりちゃんを予想。まあ、単純にビジュアルが1番好みなんですが。