Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

BRIGHTイベント

 今日は先日ブログで取り上げた、BRIGHTのあべのHOOP&タワーレコードNU茶屋町店でのイベントをハシゴしてきました。
 今日のメンバーの衣装は新曲用の白を基調としたミニスカートに黒の網タイツというセクシーなもの。セットリストは2か所とも同じ。最初にこの時期のBRIGHTのイベント恒例のクリスマスソングのアカペラでスタート。続いて「1年2カ月20日」、「逢うたび好きになって」、新曲の「BAD GIRL!!」、そして最後に「Shining Btterfly」。2か所で違ったのは途中での観客とのコール&レスポンスで、1ヶ所目は「あべの!」「HOOP!」で、2ヶ所目が「NU!」「茶屋!」と、「タワ!」「レコ!」でした。ラスト2曲はアッパーなナンバーの連続で、オープンスペースのイベントとはいえかなり盛り上がりましたね。
 相変わらずのクオリティの高いコーラス&パフォーマンスを1日2回も見られてラッキーでした(^-^)。明日は関東でもイベントがあるので(14:00〜千葉県:ニッケコルトンプラザ コルトン広場18:00〜東京都:サンストリート亀戸 マーケット広場 )、お近くの方はぜひ足を運んで彼女たちの生のライブを見て欲しいと思います。