Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

転校少女*リリイベ

  今日はあべのHOOPで行われた転校少女*のリリイベ16時の回に行ってきました。ここのイベントスペースに行くのは4か月ぶりくらいだったのですが、ステージの場所が移動して新しくなっててちょっとビックリ。さて、新メンバーが加入して彼女らを見るのは今回が初めてですが、つい半年くらい前までつりビットのメンバーとして見ていた小西杏優ちゃんをこうして転校少女*のメンバーとして見るのは感慨深いものがあります。今回のステージは新曲「GO!GO!アトム」、「輝けプルート!」「じゃじゃ馬と呼ばないで」「ネバーエンディングストーリー」の4曲を披露。今回も「ガールズタイム」が聞けなかったのはちょっと残念。