Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(豊島心桜、田村愛美鈴、田畑志真)

 表紙&巻頭グラビアは豊島心桜ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。巨乳なのはもちろん知ってましたが、ここまで大きかったっけという印象。グラビアで見るのはちょっと久々の感もありますが、世代的にもポテンシャル的にも「菊地姫奈のライバル」になれる素材だと思うので、今後ますますのグラビア展開を期待したいです。

 センターグラビアに田村愛美鈴さん。元コインロッカーズって、そういえばそんなグループもありましたね。シャープなビジュアルもあり、どちらかというと女優・女性誌モデル向きという印象です。

 巻末グラビアに田畑志真ちゃん。制服&ビキニのまさに「制コレテイスト」のグラビアで、初々しさは好印象(^-^)。ただ、2・3Pの笑顔のショットがキュートなんですが、どれも同じ表情という印象(^^;)。まあ、これは構成の問題とは思うのですが。検索してみると、基本女優さんでキャリアもかなりあるみたいですね。