Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(本郷柚巴、はのんまゆ、白河芹)

 表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴さん。「ヤンマガ」登場はちょっと久々。安定の真ん丸の顔&真ん丸の2つのおっぱい(^^;)。ほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は全くなく、素材の高さをストレートに生かしたグラビア。

 センターグラビアにINUWASIのはのんまゆちゃん。INUWASIは今年私が注目のグループの一つですが、こうしてメンバーが水着グラビア展開をするのは驚き。本当に近年はこのように中堅・地下アイドルグループのメンバーの水着グラビア展開が増えてますね。こういう活動がファン層の拡大に繋がればいいのですが。

 巻末グラビアに白河芹さん。いわゆる「チックトッカー」という肩書みたいですが、検索してもあまり情報が無いですね。シャープなビジュアルと裏腹に、148cmと小柄なのがちょっと意外。