Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

TEAM SHACHIイベント

 今日はアリオ八尾で行われたシャチのイベントに行ってきました。今日の会場は私の家から片道1時間半近くかかるので、ここでのイベントは実に9年前の東京女子流&Dream5のイベント以来。まあ、今日の関西は真夏のような暑さだったので、屋内だったのは助かりましたが。

 さて、私が彼女らを見るのはコロナ禍前以来約3年ぶり。今日は新曲に合わせた振袖風の衣装で登場。新曲「舞頂破」はじめ5曲披露。久々に生で聞く「ロケットクイーン」や「アンセム」はやはりアガりました。もっとも、ほーちゃんもテンションが上がりすぎて「アンセム」では歌詞を間違ってましたが(^^;)。

 かなりの時間と交通費がかかりましたが、彼女らのベテラン(?)らしい完成度の高いパフォーマンスを見れて、十分満足できたイベントでした(^-^)。