Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020年のアイドル界を振り返る・A代表23名

 毎年恒例のこの企画。例によってカッコ内はイメージするサッカー選手です。

 

GK   

1  川津明日香(ドンナルンマ)

12 奈月セナクルトワ

23 石田桃香(エデルソン)

DF  

2  塩川莉世(アーノルド)

3  安藤咲桜(キミッヒ)

4  春名真依(ファンダイク)

5  三品瑠香(パバール)

13 上野優華(ダニーロ

14 渡邊幸愛(ロバートソン)

16 奥山かずさデフライ

17 志田音々(デリフト)

MF

6  小芝風花(ベラッティ)

7  永尾まりや(デブルイネ)

8  大原優乃(カンテ)

15 寺本莉緒(ケイタ)

21 清井沙希(ドラクスラー)

22 井本彩花(ハベルツ)

FW

9  都丸紗也華(イカルディ

10 沢口愛華(ディバラ)

11 北向珠夕(オリギ)

18 富永美杜(サラー)

19 熊澤風花(ジェズス)

20 武田玲奈(ネイマール

 システムは4-3-3。GKは昨年から総入れ替えで、明日香ちゃんが1stでセナさん、桃香さんが控え。DFCBの真依ちゃん&瑠香ちゃんのコンビは不動でかずささんと音々ちゃんが控え。SBは莉世ちゃん、咲桜ちゃんが1stで優華さん、幸愛さんが控え。

 MFはアンカーに優乃ちゃんで、莉緒ちゃんが控え。インサイドハーフは風花さん、まりやさんが控え1stで沙希ちゃん、彩花ちゃんが控え。FWCFに珠夕ちゃん、ウィングに紗也華さん、愛華ちゃんが1stで、風花ちゃん、美杜さん、玲奈さんが控えになります。