Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

火曜THE NIGHT

 というわけで、今日(昨夜)放送の↑の番組にミスマガジン2021ファイナリスト16名が登場。取り合えず気に入った娘の名前をメモしていったら、半分以上の娘の名前をメモしてしまいました(^^;)。

 今回のメンバーはアイドルユニット所属の娘が多く、3分の1くらいの人数が所属してますね。特に、2年前の受賞者のぴーぴる(当時)ちゃんと同じユニット963の辻優衣(元れーゆる)ちゃんがいたのには驚き。逆に検索してもほぼ情報のない娘も結構いましたね。

 個人的に現在のいち推しは最年少の天野ききちゃん。沢口愛華ちゃん、豊田ルナちゃん、菊池姫奈ちゃんといい、最年少のノミネート者は毎年ポテンシャルが高い。事務所もルナちゃんと同じプラチナムだそう。後は斎藤愛莉ちゃん、内藤花恋ちゃんあたりがお気に入り。また来週発売の「ヤンマガ」のグラビアを見て改めて推しを決めたいと思います。