Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

たこやきレインボー・イベント

  今日は大阪のATCで行われたたこ虹のイベントに行ってきました。イベント参加は今年初めて、前回より約3か月半も開いてしまいました。youtubeの配信での不適切発言で活動を自粛していた春名真依ちゃんが今日のイベントで復帰。そういうわけで、最初に真依ちゃんからの挨拶がありました。今日歌ったのは「ナナイロダンス」「RAINBOW」など定番中心に5曲。最後の「RAINBOW」でのサビでは真依ちゃんが声を詰まらせるシーンもあり、私もウルっときてしまいました。

 まだまだいろいろ難しい時期ですが、こうしてフリーライブを開催してくれるのは本当に有難いです。他のアイドルも早く関西でのイベントを再開してくれることを願いたいです。