Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われた女子流のアルバムリリースイベントに行って来ました。AKB系以外のほとんどのアイドルがイベントを行ったことのあるガーデンズですが、女子流がここでイベントするのは初めて。しかし、今日の関西は残念ながら雨模様で今回のイベントは屋内のホールで。しかし、ここのステージは仮設で低く、イベント中はメンバーの顔がかろうじて見える程度だったのは残念。
 今日歌ったのはアルバムタイトル曲の「KILLING ME SOFTLY」、「チムチムチェリー」「約束」「GET THE STAR」「ちいさな奇跡」「ゆうやけハナビ」の計6曲。アルバムのイベントということもありましたが、割と意外な選曲で最新シングルの「十字架」を歌わなかったのも意外でした。
 MCでは庄司芽生ちゃんが「雨女」ということで散々突っ込まれてました(^^;)。ともあれ今日は若干不完全燃焼だったので、また早い時期に関西でイベントをやってほしいです。