Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流・今年のTIFに出演

 いったい、「アーティスト宣言」とは何だったのか(^^;)。まあ、宣言後も新井ひとみちゃんを夢アドの志田友美ちゃんと組ませてアイドル的活動をさせたりして、迷走してたのですが。今年になってユニット結成以来のチーフマネの佐竹さんが女子流から離れたので、再び路線変更となったのでしょうが、「アーティスト宣言」自体私を含む古参ファンから総スカンを食らったうえ、古参ファンを切って新しいファンを獲得する目論見は完全に空回り。ひとみちゃんはじめメンバーには全く罪は無いものの、ファンからしたら釈然としないことばかり。宣言以降は地方でのライブ・イベントもめっきり減り、もう2年以上女子流は見てません。また関西でフリーイベントがあった足を運ぶとは思いますが、昔ほどの「熱」は女子流に対して持てないでしょうね。