Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは山本彩ちゃん。表紙の胸のボリューム感は素晴らしいですが、グラビアのほうはビキニショットが少ないうえに全身ショットが無くて物足らないです。巻末グラビアに乃木坂46から西野七瀬ちゃん。正直、乃木坂の主力の娘は生駒さんっと白石さんくらいしか顔と名前が一致しないのですが(^^;)、彼女を見ても乃木坂の娘のビジュアルクオリティの高さを改めて実感します。しかし、以前にも書いたと思いますが今回といい乃木坂の娘の水着グラビアを見た記憶がないのですが、やはり乃木坂は「水着NG」なんでしょうか?