Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに荻野可鈴ちゃん。彼女の昨年のグラビアJAPAN受賞者ですが、「週プレ」は初登場って、遅すぎ(^^;)。ビキニショットは少ないものの美少女性の高さは感じられる「制コレ」テイストのグラビア。川村ゆきえさん、写真集からのパブのようですが、セクシー度はかなり高めで2P左上のショットなどはヘOーが見えそうでかなりやばいんじゃないかと(^^;)。センターグラビアに篠崎愛ちゃん。胸のボリュームは相変わらずの素晴らしさですが、今回は全体的に今まであまり見せなかった大人びた表情が多くて新境地を開いた印象のグラビア。巻末グラビアに吉井玲さん。完全なセミヌード(?)ですが、彼女もデビュー15年、今年が20代最後の歳かと思うと感慨深いものがあります。彼女の場合、こうしてグラビアで姿を見れることがお互い幸せなことだと痛感できるだけに。