Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。写真集からのパブのようですが、映像派の私としてはDVD(BD)リリースじゃないのが残念。大阪でもイベントがあるようですが、参加するかどうか迷うところです。センターグラビアにスパガの坂林佳奈さん。スパガの人数が多くてよくわからないところがあるのですが、4期ということは最近加入したメンバーですね。とりあえず、私と同じ兵庫県出身ということで今後注目。巻末グラビアにわちみなみさん。こちらも写真集からのパブのようですが、相変わらずの「おっぱい」という表現がピッタリ(?)の胸のボリュームで個人的に文句なし。