Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

つりビット・大阪リリイベ

  一日遅れですが、昨日は大阪で行われたつりビットのラストシングル「プリマステラ」のリリイベに行ってきました。つりビットの関西でのイベントは昨年末の神戸が最後と思っていたので、もう1度彼女たちを見れて嬉しかったです。

 いつもは1か所2回回しのイベントは1回しか参加しないのですが、今回はさすがに2回とも参加。5曲×2ステージの系10曲、彼女たちのパフォーマンスを目に焼き付けてきました。そして、特典会もいつもは握手会にしか参加しないのですが、今回は安藤咲桜ちゃんとの2ショット撮影も参加。咲桜ちゃんもプロレスファンということで、2人でスタン・ハンセンのロングホーンのポーズ(人差し指と小指を立てるやつ)で撮ってもらいました。その時「4月以降もタレント活動続けるの?」と聞いたのですが、まだ決まってないとのこと。またいつか再び彼女の姿を見れることを信じたいです。