Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはハロプロから船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃん。結ちゃんはちょくちょくグラビアで見かけますが、奈々美ちゃんのほうはあまりグラビアで見た記憶がない。ただ、2人ともビキニショットは少なめで、同じハロプロ牧野真莉愛ちゃんくらいの露出が欲しかったところです。センターグラビアに毛利愛美ちゃん。ティーン誌のモデルということで、男性誌のグラビアは初めてでしょうか?ビジュアルといいスタイルといい、かなりグラビア適性は高そうで今後楽しみ。巻末グラビアに池松愛理さん。彼女に関してはいつも同じことを書いてる気がしますが、もう少しセクシー度高めのグラビアを見てみたいです。