Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは関水渚ちゃん。「アクエリアスのCMの娘」とありますが、最近TVを見る時はCM飛ばしてるので良く分からないです。ホリプロ所属ということで、「ポスト佐野ひなこ」かと思ったのですが、「新人女優」と紹介されているので「ポスト石橋杏奈」かも。全体的に「撮られ慣れて無い感」が初々しくて好印象ですが、キャラ的に「ヤンマガ」より「ヤンジャン」のグラビアのほうが向いている気もします。巻末グラビアに桃月なしこさん。こちらは「現役ナース」ということですが、こんなドラマに出てくるような美人のナースさんに、今まで入院&通院したときに会ったことない(^^;)。ビジュアルは「都丸紗也華さん風」というか、ちょっと東南アジアの娘っぽい印象です。