Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜ちゃん。これが初グラビアということで、当然初見。このところの「ヤンマガ」は西崎莉麻ちゃんや佐野ひなこちゃんのようなニューフェイスを積極的にグラビアに起用してくれるのは嬉しいです。ゆり菜ちゃんは「王道ロリ巨乳系」である同時に、「セントフォース的」(?)な品の良さも感じますね。巻末グラビアに、その佐野ひなこちゃん。ゆり菜ちゃんに負けず(?)今回は胸強調ショットが強い印象。
 今号の「ヤンマガ」は巻頭グラビアも巻末グラビアもニューフェイスのビキニショットがたっぷり見れて個人的に大満足(^-^)。今後も莉麻ちゃん、ひなこちゃん、そしてゆり菜ちゃんといったフレッシュな娘を積極的にグラビアに起用してほしいですね。