Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは永尾まりやちゃん。表紙の顔アップがインパクト大。「ヤンマガ」の表紙でこういう構成は珍しいですね。その表紙といい、1P目といいまさに「アップに耐えれる顔」という表現がピッタリの美しさ。グラビア本編もほとんどビキニショットで出し惜しみ感は無く、相変わらずトータルバランスの高さは素晴らしいの一言。個人的には佐藤聖羅さんみたいに早くソロになってグラビアメインの活動をしてほしいです。巻末グラビアに佐野千晃さん。ビジュアルを見てハーフかな?と思ったのですが、検索してみた限りそういう情報は無し。22歳という年齢は最近若返りを果たしつつあるグラドル界においては若いとはいえないものの、巨乳系のニューフェイスとして注目したいです。