Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。相変らず「アズスマイル」中心の安定したグラビアですが、ここまでいつも変化がないとホントに彼女の正体は人間じゃなくて「宇宙くノ一」じゃないかと思ってしまいます(^^;)。センターグラビアに中島愛里ちゃん。先日高校を卒業したばかりの彼女ですが、いつも通りハイティーンらしいムチムチ感が全編に感じられて好印象のグラビア。巻末グラビアに手島優さん。キャプションにもあるように、昨年の日テレジェニックでは1番伸びたのは彼女という感がありますね。唇や胸のボリューム、そして20代半ばらしいフェロモンムンムンのたたずまい等、上手く行けば「ポスト井上和香」的ポジションをつかめるかも。