Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ビジュアルといい、胸のボリュームといい相変らず素晴らしい安定したクオリティのグラビア。なんとか紗綾ちゃんには現在の閉塞したアイドル(グラドル)界を打破する存在になってほしいのですが。センターグラビアに宮澤佐江ちゃん。彼女の場合はショートヘアーということもあり、ボーイッシュなイメージが強いのでもっと動きのあるグラビアのほうが魅力を発揮できるんじゃないかと。巻末グラビアに桐山瑠衣ちゃん。「別冊ヤングマガジン」連載中のマンガの実写版に主演ということで、どちらかというとそのキャラのコスプレグラビアという感じ。やはり彼女にはもっとオーソドックスな胸強調のビキニショットを見せて欲しいです。