Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 今週末の29日から30日にかけて、毎年恒例の日本テレビ24時間テレビが放送されます。例年、大阪では読売テレビの近くのツイン21にステージが設置され多くのゲストが登場。私も’99年以来昨年まで10年連続でツイン21を訪れてました。ところが、今年は読売テレビのHPを見るとツイン21にはステージは設置されないよう。かつてはdream、Z-1,BOYSTYLEメロン記念日、HOP CLUB、森田クラブといったアイドル系ユニットが例年のようにステージに登場してくれたのですが。また、’99年の吹石一恵さんはじめ、吉岡美穂さん、大沢あかねさん、北川弘美さんら主に関西出身の若手女性タレントが務めていたチャリティーパーソナリティも今年は無し。これはすべて不況の影響かと思うのですが、番組の作りがこんな状況で果たして募金が集まるのでしょうか(^^;)。