Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

安田美沙子イベント

 今日は大阪のATCで行われた美沙子さんのイベントに行ってきました。このイベントは「ケーブルテレビショーinKANSAI2008」の中で行われたWOWOW主催のトークショー
 私が彼女を見るのは5年ぶりくらいですが、改めて顔の小ささには驚き。今日の衣装はピンクのミニのワンピースにエンジのレギンスにグレーのロングブーツ。今回、MCの方が美沙子さんとは以前「おはよう朝日です」で共演した事があるということで、「お久し振り」の挨拶からスタート。最近の美沙子さんはご存知の方も多いと思いますが、来月開催されるホノルルマラソンに参加するということで、最近はほとんど毎日走っていて昨日も25km走ったそうです。そして、今回のステージはWOWOW主催ということで以前美沙子さんが主演したWOWOWのドラマ「ザ・コテージ」がモニターで紹介されたのですが、VTRが10秒くらいで美沙子さんもMCの方も軽くズッコケテました(^^;)。このドラマはホラーということで、役作りとして「リング」はじめかなりのホラー作品を見たそうです。続いて、今回のステージの(主催者の)本来の目的であるWOWOWの年末番組の紹介を再びモニターで。映画、スポーツなどかなりの番組が紹介されましたが、美沙子さんが1番見たいのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(の新作)で、これを見て「海賊になりたくなった」と言ってMCの方に突っ込まれてました(^^;)。最後に、今後の目標として映画やドラマで犯人役やアクションといった意外性のあることに挑戦したいと言ってステージは終了しました。