Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

スタジオパークからこんにちは

 今日放送の↑の番組に栗山千明さんが出演。もちろん明日スタートの主演ドラマ「ハゲタカ」のプロモーションですが、プライベートにまつわるトークでは相変らずのオタクモード全開。スタジオに持ってきたフィギアのパッケージをMCの有働アナが開けようととすろ必死で止めたり、「一週間休みがあったら何をしたい?」という質問には「徹夜でゲームをするか長編のアニメを見たい」と答えたり、有働アナは完全に引いてました(^^;)。個人的にはせっかくNHKなんだから、「六番目の小夜子」のVが紹介されなかったのは残念でしたが(出演作のひとつとしては紹介されましたが)。