Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

24時間TV

 今日は毎年恒例、大阪のツイン21で行われた24時間TVの公開放送を見に行きました。ここ数年、同所のステージゲストは事前に発表が無くて当日現場に行かないと判らないのですが、今年はアイドル系のゲストは無しでした。2000年のdraamから昨年のD.D.Dまで毎年アイドル系のユニットがステージゲストに登場してたのに残念。
 とりあえず、公開放送で今年のMCの黒谷友香さんと、ゲストの1人だった東原亜希さんの姿をチラッと見てきました。さすがに黒谷さんは背が高くてスタイルも良かったですね。東原さんは逆にイメージより小柄で、ちょっと矢口真里さんに似ている印象を受けました。