Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは相澤仁美さん。意図的なんでしょうが、画像が荒めだったり、気の抜けたような表情が多かったり、全体的に「月刊OO」シリーズみたな作りなのがイマイチの印象。いつも書いているように、彼女は小細工無しの胸強調路線が1番魅力的だと思います。浜田翔子さん、最近のお尻強調路線とは違い、今回は胸チラショット中心。と言っても相澤さんの後では胸が・・・(以下自粛(^^;))。宮沢静香ちゃん、じっくりグラビアで見るのは初めてですが、中学生とは思えない大人びたビジュアルですね。プロポーションも含めたトータルバランスはかなり高いと思うし、今後も積極的なグラビア展開を期待したいです。
 センターグラビアに東原亜希さん。写真集発売と共にグラビア登場が増えた彼女ですが、今回はビキニショットは最初と最後だけなものの、相変わらずのムチムチ感は好印象。後、矢口真里さんと巻末の堀口としみさんはスルーということで。