Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは石原さとみちゃん。当然のごとく着衣オンリーですが、1P目のヘソ出しショットがインパクトあり。日頃露出度の低いさとみちゃんですから、おへソを出しただけでも他のグラビアアイドルのハミ乳・半ケツぐらいのインパクトがあります。次回はより高い露出を(^^;)期待したいです。熊田曜子さん、一時の低迷期は脱したと思ったのですが今回の1P目等は加齢感ありすぎ(^^;)。やはりもうグラビアは佐藤和沙ちゃんら後進に譲ったほうが良いかと。相澤仁美さん、こちらも1P目の表情がちょっとヘン(^^;)。全体的にしっとりめの表情中心ですが、彼女もいつも書いているように「笑顔で胸強調」路線がのほうが合っていると思います。「ヤンマガ」に続いての小町桃子ちゃん。こちらは最終Pのショットが「激太りの堀越のり」みたいで(^^;)かなりヒドイ。↑の「ヤンマガ」のグラビアに比べてかなりクオリティは落ちるかと。
 センターグラビアに矢吹春奈さん。彼女も一時はやや金属疲労感を感じてましたが、今回は1P目の見下ろしショットや2・3Pの見開きショットはじめ全体的にかなりクオリティ高いかと。
 巻末グラビアに里久鳴祐果ちゃん。彼女は取り合えずこの読みにくくややこしい芸名をなんとかすべきかと(^^;)。グラビアのほうは典型的なロリスレンダー系として、かなり高いビジュアルだと思います。