Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小町桃子ちゃん。1P・2P目が思い切り胸寄せで、彼女にしては珍しくボリューム感があってインパクトもあり。グラビア全体はややアイラインが濃い印象を受けるものの、相変らずの安定感。ただ、何度も書いたように、彼女がブレイクするためには何か彼女だけの個性、ウリみたいなのが必要でしょうね。
 センターグラビアにザキレモンこと(^^;)山崎真実さん。4Pとページ数は少なめなものの、相変らず水着の布地のほうも少なめでムチムチ感が堪能できて好印象。
 巻末グラビアに小倉遥さん。今回は彼女のホームグランド(?)といえるパチンコ屋を中心としたロケーション。そのためか、いつも以上にキュートな表情が出ている感を受けます。