Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。年越しの合併号の巻頭がこういうベテランの方というのは微妙なところ。本当は、こういう時こそミスマガ出身の娘に巻頭を飾ってほしいところですが。今回もグラビアのクオリティ自体は相変らず驚異的に安定してるのですが。センターグラビアに次原かなさん。1P目が彼女お馴染み(?)のハミ乳ショットですが、全体的には彼女にしては「明るいセクシーさ」を感じさせられて好印象。巻末グラビアに秋山莉奈さん。「雪山でビキニ」というありがちな(^^;)シチュエーションですが、彼女くらいのポジションならもう「こういう仕事」は断ってもいいと思うのですが。同じく巻末グラビアに青島あきなさん。こちらもハミ乳ショット中心。クオリティは悪くないと思いますが、個人的にはもっとオーソドックスなビキニショットが見たかったです。