Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。相変らず現在の彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が全編に感じられ、クオリティの高いグラビアかと。小倉優子さん、正直今更あまりコメントする事も無いのですが(^^;)、相変らず全編ビキニショットで出し惜しみ感は無いけど、そろそろ後進に道を譲って頂いてもいいんじゃないかと。Erinaさん、1P目が重く(太く)写っていて、一瞬「?」。彼女はもっとシャープなイメージがあっただけに、ちょっと「やってもうた」(^^;)というカットを最初に出してしまいましたね。赤井沙希さん、グラビアで見るのはちょっと久し振りの気がしますが、ルックス・プロポーションのシャープさは相変らず素晴らしいとしか言いようが無いです。もっともっとグラビアに登場してほしいのですが、なまじオスカーという大手に在籍してるゆえなかなか「打席」が回ってこないのが勿体無いとしか言いようが無いです。
 センターグラビア&巻末グラビアはコンセプトものなのでスルーということで。