Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小池唯ちゃん。「セクシー解禁」とキャプションにありますが、いつも通りの笑顔主体のキュートさ全開のグラビア。彼女はまだまだこういう「王道アイドルグラビア」のほうが魅力的だと思います。センターグラビアの熊田曜子さんはスルーして、巻末グラビアの手島優さん、次原かなさん、青島あきなさん、小泉麻耶さんの「BBQ(ベスト・バスト・クイーン)」。こういう「巨乳の娘がいっぱい」という、ある意味何も考えてない(^^;)グラビアは正直好きです。できれば、4人それぞれ1Pはソロのグラビアが欲しかったですね。