Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに柏木由紀ちゃん。このところ写真集のパブでグラビアに頻繁に見かけますが、「バスト75cm」というスペックの割に胸のボリュームがあるのは素晴らしいです。ウェストの「54cm」というスペックも「実寸」(^^;)なんでしょうね。篠崎愛ちゃん、こちらはいつも通りのムチムチ感は素晴らしいです。本当に、全身に満遍なくお肉が付いているのが太め好きの私にはタマラン(^^;)ものがあります。荒井萌ちゃん、ドラマスタートに合わせてのグラビア登場でしょうが、「マガジン系」以外の雑誌での水着グラビアを見るのは久々かも。髪を切ったこともあり、以前とはちょっとイメージが違う感がありますが、ドラマを見たときも感じたのですが、良くも悪くも「鈴木杏化」が進んでいる印象も(^^;)。巻末グラビアにゴランジェリー’s。メジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。個々のビジュアルはそう悪くはないと思うのですが、この手のセクシーユニットのパターンとして長続きはしないでしょうね。