Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 前田敦子ちゃん、彼女の魅力である明るさと元気さは発揮されていると思いますが、基本的に「こちら(グラビア)の人」じゃない印象も受けます。齊藤夢愛ちゃん、屋内ショット主体でハミ乳ショットもあり、彼女にしてはかなりセクシー度高めの印象。原幹恵さん、胸のボリュームはじめトータルバランスの高さとグラビアの安定感は相変らず素晴らしいとしか言いようが無い。10月からは主演ドラマもスタートしますが、くれぐれも「グラビアフェイドアウト」ということだけは無いようにお願いしたいです。柏木由紀ちゃん、まずウェストの細さに驚き。「W54cm」というのはリアルなスペックでしょうね。これだけウェストが細ければバストのスペックが75cmでも充分胸にボリュームを感じます。